人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

metal

matudari.exblog.jp

お疲れ様でした

バンクーバー五輪、あなたの注目選手&応援メッセージ!
4位おめでとうございます。
メダルには届かなくて残念でしたが
愛子さんが納得していればそれで十分です。
しばらく(今季終了後に)ゆっくり休んで
何年か後、もしまたモーグルをやりたい、メダルを目指したい
そんな気になれたらまたチャレンジしてみてはと思います。
ただスキーだけが人生の目標でもメダルだけが人生の成功でも
ないと思います。小さなことでも、ふつうの事でも
幸せはいっぱいあると思います。
皆川選手の健闘を祈ります。
素晴らしいアスリートの姿をありがとう。
お疲れ様でした(拍手)
by rattmotley | 2010-02-15 22:44
<< お疲れ様でした >>